HOME > お知らせ > アトリエ > シルクメタリックデコレーションの通信教育が新しくなりました!

お知らせ

< ビーオリーブのロゴができました!  |  一覧へ戻る  |  「FUJISAN地球(ちだま)フェスタ"WA"2016」出店決定! >

シルクメタリックデコレーションの通信教育が新しくなりました!

ビーオリーブの通信教育が、より手軽に講師を目指せる形に新しくなりました。
この機会に是非シルクメタリックデコレーションをはじめましょう!

講師認定A.png講師認定B.png

カテゴリ:

< ビーオリーブのロゴができました!  |  一覧へ戻る  |  「FUJISAN地球(ちだま)フェスタ"WA"2016」出店決定! >

同じカテゴリの記事

メタリックデコレーション通信教育をご受講されたみなさまへ。新通信講座のご案内です。

メタリックデコレーション通信教育をご受講されたみなさまへ
 
弊社の通信教育は、自宅で高齢の親を看ている方の教材として提供したことが始まりでしたが、介護士などの専門職の方の職場での活用や、親子教室などの催しとして、子供から高齢の方までの多様な需要に広がっており、それに伴い講師の養成が急務になっています。
 
お陰様で事業も拡大し、2014年文科省こども育成事業、2015年から2期復興庁「心の復興事業」に採択され、被災地に寄り添う活動として、また身近な地域の活性化のために講習会が要望されております。
 
そこでこれまでは師範までの過程を終了しなければ取得できなかった講師の資格を、初級を修了された方から講師(初級)として資格を取得出来ることにいたしました。
 
初級講座から中級、上級を目指しておられた方が初級講師の対象となります。上級まで終了された方は、上級講師の資格を授与します。
 
この度、通信教育を名称もシルクメタリックデコレーション通信講座と改め、教材やシステムを全面改訂いたします。
今後、皆様が地域や職場でたくさんの方々から喜ばれるような功績を残せますように当社も共存共栄の理念の下、講師の皆様を応援して参ります。
 
登録制を取りますが、登録料の2倍以上の売価の材料ランタン60個分やお道具箱の提供など、特別提供は今年度だけの期間限定です。詳しくは通信講座要項、HPをご覧ください。
 
講師をご希望の方は、講師登録申込書をFAXまたは、封書にて7月末までにご返送ください。手続きに移りまして入金が確認されましたら、教材としてすぐに使える  講師応援の教材をお届けいたします。
 
一般社団法人 ビーオリーブ  代表理事 小倉美奈子

このページのトップへ